FC2ブログ
Ginko小屋
【Crescent-grass.】店主Ginkoの独り言・アクセ制作に関する話などのコーナーです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2006/05/03(水)   CATEGORY: etc…雑記帳
近況報告
また気付くと、しばらく書き込みをご無沙汰してしまっていました…。

世間一般はGWに突入ですね。しかして私はと言うと、特に出かける予定も無く、相変わらずな日々を送っていたりします。(笑)

近頃何をしていた…しているかと言うと、えっと…一応仕事はしてましたですよ。(笑)で、アクセを置かせていただいているお店から、(しばらく行けてなかったので)商品補充の連絡を頂いてアクセ作ったり…。でもとりあえず何点かで、あまり沢山は作れてないので、また作らねば…なんですが。

あと先日より探していた猫さんは、無事に譲ってくださる所が見つかりまして、実家には新参者が一匹増えました。性格の穏やかな子を…と言って、おとなしそうな子をもらってきたはずだったんですが、なかなかのやんちゃ娘のようです。(笑)もらいに行った時は、たまたま眠かっただけか?(笑)

写真を撮ろうと、もくろんだんですが、動き回るし、カメラを向けると寄って来てしまうので、ボケたり、変な写真しか撮れず。(笑)ので載せるのは断念。寝てる時は無論じっとしてますが、目が見えないので、丸まって寝てると、まるで黒いモップ状態。(笑)
あ、毛色が黒…と言うか、濃い茶色みたいな、変な色なんですよ。(笑)
毛は基本的には短いんですが、所々、長めのグレー?白?みたいな毛がちらほらと…。

お母さん猫も一緒にいましたが、お母さん猫はロシアンブルーみたいな、グレーのベルベット風の毛並の、華奢でキレイな猫さんでした。お父さん猫が白だそうで…。

そこのお宅は沢山猫さんがいらっしゃるとの事で、代々、色々ミックスされてるそうで、どんな遺伝子が出たのかさっぱり判らず。(笑)

とりあえず、色々やらかしてくれて大変そうですが、(笑)性格がけっこう犬っぽい面もあり、とにかく人がいるとついて回ります。そして構えと、くっついて来ます。甘えん坊で、手もかかってるみたいですが、すっかりなじんでくれてるみたいなので、まあいいかと。(笑)
猫一匹でも、居ると笑えたり、話題が増えたりしますから、いい事ではないかと思います…。これも癒しの一種ではないかと。

とりあえず、実家の猫問題も私の任務は終了で、ひと段落のようなので、ぼちぼちまた頑張ってアクセ作らねば…。とは思ってるんですけどね…。こないだ材料は多少補充して、ちょっと面白いビーズも見つけて、作る気満々だったんですが、なんかタイミングが悪いと言うか…。
いえ、いつもの事なんですが。作ろうと思ってると別の仕事が入り、なかなか作れず…。今は次の原稿待ちで、また作り始めると中途半端になりそうなので、取り掛かれず…。そして前にも書いたような気がしますが、気が乗らない時に、無理に作っても、ろくなもん出来ないので…。

次の仕事がいつから入るのかはっきりしないので、(これもいつもの事ですが、入る時はいつも突然なので)予定がたたない…。入れば今回はけっこう量がありそうなので、しばらくかかりきりにならなくちゃいけなさそうな気配だし…。

ので、気晴らし…と言うか、気分転換に、なんか、大昔にちょっとやったまま、訳が判らなくて放置してしまったゲームにまた挑戦したりしてます。(笑)知ってる人は知ってる…主人公が沢山いる、アレです。(笑)これだけで判る人には判ると思う…。ストーリーがひとつではなく、それぞれの主人公のストーリーがあるので、かなり中身は濃いです…。

ゲームにあんま陶酔してもねぇ…。とは思うんですが…。現実が厳しいので、たまにはいいか。(笑)ほどなく現実に引き戻されるでしょうから、もうちょっと現実逃避してるかも知れません…。(笑)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Ginko小屋 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。