FC2ブログ
Ginko小屋
【Crescent-grass.】店主Ginkoの独り言・アクセ制作に関する話などのコーナーです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2006/02/09(木)   CATEGORY: etc…雑記帳
行って来ました♪
毎日寒いですねぇ…。いつまで真冬日なんだ…。
寒いと手がかじかんで、作業が滞るので苦手です…。(>_<)

先日少し書いたのですが、今回新たに地元のお店にアクセを置かせていただける事になりました。(ありがとうございます。m(_)m)

で、先日よりコツコツと作ってはいたのですが、思うように進まず、やっと納品に行って来ました。

農園菓子工房 ナチュラルファーム『菓樹』さまと言うお店です。
こちらのお店は自家製イチゴショートをはじめ、ナチュラルなケーキが沢山で、ほっとする雰囲気の、とても素敵なお店です。


ブログページはこちら⇒http://kajyu.shopblog.jp/

〒871-0912 福岡県築上郡上毛町吉岡609 TEL:0979-72-2410
営業時間:午前10時~午後7時※水曜日は午後6時まで
定休日:なし(年中無休)

ケーキがおいしいのはもちろん、とても感じのいいお店ですので、お近くへいらした際は 是非お立ち寄り下さい。m(_)m

何故ケーキ屋さんにアクセ…?とお思いかも知れませんが、実はこちらのお店、手作りの作品を展示・販売して下さるスペースをもうけてらっしゃるんです。なので他の手作り作家さま達の素敵な作品が展示されている中、今回ワタクシも僭越ながら置かせて頂いた、と言う訳なのでした。

今回納品させていただいたのはこんな感じ…。(相変わらず写真が悪いですが)ネックレスとか…。
akuse-n.jpg
ピアスとか…。
akuse-pi.jpg
あとストラップも少々…。
akuse-s.jpg

※画像中のターコイズのものは今回納品してません。これは先日友人より依頼をいただいて作ったもの。しかしその友人が今風邪でダウンしているらしく、まだ渡しに行けず。その前は私が忙しかったりして、なかなかタイミングが合いません…(苦笑)早く良くなるといいのですが。
元々体の弱い子なのでちょっと心配…。

地元のお店に置くのは大抵ビーズ作品ですね…。シルバーやプレモ作品は、けっこう材料費と手間がかかってしまうのもあって、あまりコストを下げられないので…。以前に他のお店で相談した時も『あまり高いとどうかなぁ…』と言う事だったので、(そのお店は客層の問題もありましたが)なるべくリーズナブルな価格設定が出来るようにとの配慮からであります。(もちろんビーズも高級なモノは高いので、高いものを使えばキリがないんですが…。)

地元の皆様、菓樹さまにケーキを買いにいったついでに、よろしければ『ああこれか~』と、ちょこっと見てやって下さいませ。m(_)m

他にも地元で置いていただいてるお店はあるんですが、なかなか写真画像とかの準備が出来なくて…(T_T)機会があればまた追々ご紹介させて頂きたいと思います…。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんちは!
鈴木 | URL | 2006/02/09(木) 10:03 [EDIT]
http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ

ハル | URL | 2006/02/09(木) 11:30 [EDIT]
ビーズの作品は始めて見た。
結構ゴージャスだね。

ケーキ美味しそう。
場所見たけど、全然分からなかったりして~(=^‥^A

では作品作り頑張ってね

Ginko | URL | 2006/02/09(木) 17:08 [EDIT]
鈴木さま>

ご訪問&コメント、ありがとうございます。
ブログ始めるんですか?頑張って下さい~。

始めたら教えて下さいね。(^-^)V 遊びに行きます~。

HARU姉>

そっか、HPにはビーズ載せてないもんね。どうもありがちに
なっちゃいそうな気がして…かえって新鮮だった?(笑)

場所はね、けっこう判りやすい場所にあるから、多分行けば判るよ。
バイパスを大分方面に行けば、途中で道から見えるから。
こっち方面、来る事無いだろうけど…(笑)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Ginko小屋 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。