FC2ブログ
Ginko小屋
【Crescent-grass.】店主Ginkoの独り言・アクセ制作に関する話などのコーナーです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2005/11/15(火)   CATEGORY: etc…雑記帳
小休止
天気予報によると今日はこの冬一番の寒さになるであろうとの事でしたが、朝方は寒くてやたらくしゃみが出ましたが、今は寒いんだか、そうでもないんだかよく判らず…。

今日は久々に一日(?)だらだらしてました。と言っても例によって起きたのは昼ごろですが(笑)

仕事は…えーっと…頼まれてたDMが終わって、校正待ちが一件、次の原稿待ちが一件あるんですが…次の原稿が昨日入る予定だったんですがまだ入らず…なので今回は出番なしの可能性もありそう…。という確実で無い案件です。(笑)

と言う感じではっきりしないので、その間にと、昨日は例年頼んで下さる、知り合いのお店の年賀状をデザインしてたんですが…何ででしょうね…。私が作ると年賀状っぽくなりません…。(><)どうもDMっぽくて…。(笑)いや自分のとか作ってもそうなっちゃうんですけど。(^_^;A

意識してそうしてる訳ではないんですが…でもありがちな、市販してそうなデザインにはしたくないという思いはありますけどね…(せっかくわざわざ私に頼んで下さる訳ですから)幸いにもここは知り合いな事もあってか、全面的におまかせして下さるので、毎年好きに作らせて頂いてますが…。

去年は極楽蝶の花の写真を加工してアレンジした物を使ったのですが、今年はどうしよう…と考えて、そこはお店がとても素敵なので、今年はお店の写真を撮らせていただいて、それを加工してイラスト風にしてみようかともくろんだりしています。気に入って下さるかなぁ…。

さて、話は変わりますが今日からバレーボールが始まりますね♪グラチャン…でしたっけ?あまりスポーツ観戦をしない私ですが、バレーボールに限り、見るのは好きです。実際やるのも嫌いでもないですが…今は機会が無いのと下手に手を傷めるのが怖いので出来ません…。(ちなみに私の運動能力は凡人並ですが、とりあえず持久力に著しく欠けていると思われます。)(笑)

選手も特に誰が好き…って程でもないんですが。と言うかみんな凄いし。全日本とかって日本のトップの選手ばっかなんですから、すごくない訳が無いですよね…。

あえてと言うなら好きなのはやっぱカオル姫でしょうか。別にブームだからと言う訳では無く…いや容姿とかももちろん素敵ですけども、あの素敵な容姿と性格の男前っぷりのギャップだったり、何よりも身体能力の高さとか、空中感覚ってんですか、ジャンプの高さや、ジャンプ中に体の軌道を変えたりとか…。とにかく見ていて『おおっ』と目をうばわれっぱなしです。スゴすぎです。

今日はポーランド戦でしたっけ…どう言う試合になるのかな…。
ひそかに、カオル姫の出番多いといいな~とか思ったりして。(笑)
とりあえず楽しみです♪
スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
いよいよ11月15日からグラチャンがスタート! 1年3ヶ月ぶりに復帰の大山加奈、そして大友愛や木村沙織にも期待!
北京へ向けて ~柳本ジャパン第二章 応援ブログ~ 2005-11-15-Tue 19:33
 いよいよグラチャン(ワールドグランドチャンピオンズカップ2005)が始まります  [more...]
copyright © Ginko小屋 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。