fc2ブログ
Ginko小屋
【Crescent-grass.】店主Ginkoの独り言・アクセ制作に関する話などのコーナーです。
DATE: 2006/01/29(日)   CATEGORY: etc…雑記帳
そして今日も…。
相変わらず、色々とやりたい事が出来ない今日この頃…。
仕事だの、家の用事だの、相変わらず振り回されてます。(T_T)

そして作りたい…と言うより、作らなくてはいけないアクセは遅々として進まず…。ホントにねぇ…。『今日こそは』と思っていても、何やかやと、他に用事が出来るんですよ…。材料広げて、組み合わせとか考えてる最中に電話かかったりとか(笑)

実は地元のお店に2店舗、アクセ作品を置いていただいてるんですが、ひとつの店舗は、割と近くなのもあって、時々覗くんですが、もうひとつの店舗の方は遠い…と言うほどでも無いけど、わざわざ行かないと…なので、あまり頻繁には覗きに行けないんですね。で、こないだ久しぶりに行ったら、せっかく専用コーナーを作って頂いてるのに、すでに私の作品は何点も無く、他の方の作品が一緒に展示されていて…(苦笑)

で、こりゃいかんと(笑)何点かは作って持って行ったのですが。
もう少し作った方がいいかな…、と言う訳なんですね。

それと地元のお店に、新規でもう1店舗置いていただける事になったので…。こないだお話を聞きに行き、感じのいいお店で『よろしければ是非』と言っていただいて、とても嬉しかったんですが、今は在庫が無いので、『では出来たら持って来ますね』と言って帰って来たので、そちらの分も、早く作りたいんですが…。まったく手付かず(T_T)

あと友人からの依頼で、なるべく早急に作ってあげたいのもあるし…。
(これは今、材料を注文してて、入荷待ちなんですが)

焦っても仕方ないとは言え…。と言うか、そんな忙しいとも言えないんですけどねぇ…。ひとつひとつはそんな大変じゃないはずなんですが、なんかタイミングが悪い…。(T_T)何故か重なるんですね。

そして何故か今日は中途半端に時間が空いたので、気分転換にこのブログのテンプレートをいじってみたり。元は同じなので大して変わってませんが。(笑)何をやってるんだか…。

今日は、何も無いはずなので、急用が入らない事を祈りつつ、アクセ作りに没頭できることを祈ろう…。(T_T)
スポンサーサイト



[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ごぶさたです。
砂鈴 | URL | 2006/01/31(火) 21:20 [EDIT]
忙しそうですね~
ショップのほうも順調そうで!!

近いうちにメールします。
友達にプレゼントしたいものがあって相談したいと思っていたので。

Ginko | URL | 2006/01/31(火) 23:18 [EDIT]
おおっ、砂鈴さん、おひさです~。
う~ん、忙しいと言うか…相変わらず貧乏ヒマなしでございます。(-_-)

あはは、私もそう言えば話したい事あったんですよ。また例の会社が…(笑)

と言う訳で(?)メール待ってますね~。(^。^)/~~

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Ginko小屋 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.